スタリコ | LINEスタンプ・無料スタンプ
LINEスタンプ・無料スタンプ
登録2,580,000スタンプ以上
LINEスタンプ 無料スタンプ Twitter 絵文字 着せ替え
全て公式スタンプクリエイターズ動くメッセージカスタムおすすめ新作人気3日間人気1週間人気1ヶ月

7才の少女が作ったんです。

[LINEスタンプ] 7才の少女が作ったんです。の画像(メイン)
このスタンプは7才の少女ががんばって作りました。モデルは家族です。ひとつだけ毛色が違う絵がありますが、少女が最後の8個目に気力を振り絞って描いた全力の絵でござい。
灯油 / 登録日:2019年8月18日
7才の少女が作ったんです。(個別スタンプ:1)
7才の少女が作ったんです。(個別スタンプ:2)
7才の少女が作ったんです。(個別スタンプ:3)
7才の少女が作ったんです。(個別スタンプ:4)
7才の少女が作ったんです。(個別スタンプ:5)
7才の少女が作ったんです。(個別スタンプ:6)
7才の少女が作ったんです。(個別スタンプ:7)
7才の少女が作ったんです。(個別スタンプ:8)
灯油のLINEスタンプ
[LINEスタンプ] 目の人(作:灯油)
いつだって静かな「目の人」。口は笑ってるけど、目は笑って…
[LINEスタンプ] 9才の少年が作ったんです。
このスタンプは9才の少年ががんばって作りました。じいじと…
[LINEスタンプ] 線くん
線で書きました。描いたのではなく、書いたのです。 やっぱ…
[LINEスタンプ] 歯の人
いつだって元気な「歯の人」。折れたって、「歯の人」は「歯…