スタリコ | LINEスタンプ・無料スタンプ
LINEスタンプ・無料スタンプ
登録2,669,000スタンプ以上
LINEスタンプ 無料スタンプ Twitter 絵文字 着せ替え
全て公式スタンプクリエイターズ動くメッセージカスタムおすすめ新作人気3日間人気1週間人気1ヶ月

オンライン社会人

[LINEスタンプ] オンライン社会人の画像(メイン)
テレワークも時には必要とされます。ネット環境を駆使して頑張りましょう。
ゆむ / 登録日:2020年5月7日
オンライン社会人(個別スタンプ:1)
オンライン社会人(個別スタンプ:2)
オンライン社会人(個別スタンプ:3)
オンライン社会人(個別スタンプ:4)
オンライン社会人(個別スタンプ:5)
オンライン社会人(個別スタンプ:6)
オンライン社会人(個別スタンプ:7)
オンライン社会人(個別スタンプ:8)
オンライン社会人(個別スタンプ:9)
オンライン社会人(個別スタンプ:10)
オンライン社会人(個別スタンプ:11)
オンライン社会人(個別スタンプ:12)
オンライン社会人(個別スタンプ:13)
オンライン社会人(個別スタンプ:14)
オンライン社会人(個別スタンプ:15)
オンライン社会人(個別スタンプ:16)
オンライン社会人(個別スタンプ:17)
オンライン社会人(個別スタンプ:18)
オンライン社会人(個別スタンプ:19)
オンライン社会人(個別スタンプ:20)
オンライン社会人(個別スタンプ:21)
オンライン社会人(個別スタンプ:22)
オンライン社会人(個別スタンプ:23)
オンライン社会人(個別スタンプ:24)
オンライン社会人(個別スタンプ:25)
オンライン社会人(個別スタンプ:26)
オンライン社会人(個別スタンプ:27)
オンライン社会人(個別スタンプ:28)
オンライン社会人(個別スタンプ:29)
オンライン社会人(個別スタンプ:30)
オンライン社会人(個別スタンプ:31)
オンライン社会人(個別スタンプ:32)
オンライン社会人(個別スタンプ:33)
オンライン社会人(個別スタンプ:34)
オンライン社会人(個別スタンプ:35)
オンライン社会人(個別スタンプ:36)
オンライン社会人(個別スタンプ:37)
オンライン社会人(個別スタンプ:38)
オンライン社会人(個別スタンプ:39)
オンライン社会人(個別スタンプ:40)
ゆむのLINEスタンプ
[LINEスタンプ] 社会人のごめん
人はマウントを取りたがる生き物です。承認欲求に囚われた社…
[LINEスタンプ] アテンドの可能性
アテンドすることによって人との繋がりを大切にしましょう
[LINEスタンプ] ド偏見〜運転編〜
はじめましての人に対して、運転中の印象を伝えましょう。常…
[LINEスタンプ] 不文律最低限のマナー 〜食事編〜
会食など目上の人がいる食事の場ではお酒の注ぎ方など様々な…
[LINEスタンプ] 監督セリフ
チームのリーダーである監督の言葉を日常的に使って尊敬しま…
[LINEスタンプ] 微妙なもの
微妙なものには定義をつけましょう。
[LINEスタンプ] 不可能を可能にする
この世に不可能なものはない。
[LINEスタンプ] ポジティブ語物は言いようTheマーフィー
ポジティブなことを言って人々、世界を平和にしよう。マーフ…
[LINEスタンプ] 何かをするぞ
何かやってみましょう。そうすれば何か動くはず。
[LINEスタンプ] 穴があったら入りたひぃ
全ての人間は穴があったら入りたいという野望を抱いている
[LINEスタンプ] 思い込み、錯覚
この世は錯覚や思い込み、気から騙されている。常識を疑え、…
[LINEスタンプ] 穴があったら入りたひ
穴があったら入りたいですよね。人間ですから。
[LINEスタンプ] D語・ネガティブ言葉
D語やネガティブ言葉を使う人は不幸になり人生損していくば…
[LINEスタンプ] 帰るまでが遠足
当たり前のことをできるようにしましょう。
[LINEスタンプ] ん〜めっちゃえ〜やん
めっちゃなにかを感じるときに使いましょう。
[LINEスタンプ] ダレノマスク?
マスクは感染予防の上では非常に有効であります。一人一人が…
[LINEスタンプ] ○○○しか勝たん!
色々なものに可能性があります。老若男女問わず使えるはずで…
[LINEスタンプ] ノリで○○○○してみたらええやん
ノリで何でもしてしまいましょう。
[LINEスタンプ] 京言葉で嫌味を
褒め言葉と思わせておいて嫌味を伝えてあげましょう。京都府…
[LINEスタンプ] 畳みかけんな
ゴリ押し、脅迫、パワハラ、勧誘など、畳みかけられたらどう…
[LINEスタンプ] 挨拶を先払い
ごちそうさまやいただきます、粋な計らいなどを先払いするこ…
[LINEスタンプ] 実は…ない
もしかしたら論文などにより事実とは異なるかもしれません。
[LINEスタンプ] インテリジェンス専用
文系、理系問わず学問の習得は重要である。
[LINEスタンプ] オンライン○○○○
オンラインでもできることはあるはずです。頑張りましょう。
[LINEスタンプ] 次はくる
1万回目までダメでも次はくるかもしれません。継続は力なり
[LINEスタンプ] 何密?密です
三密は避けなければなりません。密です。
[LINEスタンプ] GOLAZOゴラッソごらっそ
ゴラッソ好きな人必見!ゴラッソは称賛する時にも使えます。…
[LINEスタンプ] 症状ぴえん
体調の変化を感じながら生活するのは危ないです。吐き気や倦…
[LINEスタンプ] みんなでこの危機を乗り越えよう
この深刻な事態にバカなことをしてる人には指摘してみるのも…
[LINEスタンプ] 様々な三密
三密が揃う場所は注意して行動しましょう。
[LINEスタンプ] ぴえん不動産
利回り、再建築不可、指値、融資など様々なぴえんすることな…
[LINEスタンプ] 都道府県ぴえん〜東日本〜
北海道青森岩手宮城秋田山形福島茨城栃木群馬埼玉千葉東京神…
[LINEスタンプ] 不動産ぴえん
納得のいく物件に出会いましょう。
[LINEスタンプ] 都道府県ぴえん〜西日本〜
三重滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山鳥取島根岡山広島山口徳島香…
[LINEスタンプ] 罰ゲームを平等に
時には誰かに罰ゲームを与えなければいけなかったりします。…
[LINEスタンプ] 様々な濃厚接触
濃厚接触にも色々な種類がある。それは果たしてどんなものな…
[LINEスタンプ] 正念場ぴえん
コロナウイルスにより不安に立たされている。ここを乗り越え…
[LINEスタンプ] 何一つとしてピンとこない
誰かが偉そうに語る論理はピンとこない。自身に満ち溢れてい…
[LINEスタンプ] この中で一番強い人は誰
自分の力がどこまでなのか聞いてみて検証しましょう。
[LINEスタンプ] 就活ぴえん
就活は氷河期に突入するのか。これからの日本を支える若者に…
[LINEスタンプ] バカを指摘する
バカと思うのは価値観人それぞれ。言わないといけない時はし…
[LINEスタンプ] 縦読みメッセージで愛情表現
シンプルに伝えるのではなく匂わせてみよう。恋人やパートナ…
[LINEスタンプ] 学校ぴえん
学校では様々なぴえんがあります。小学校、中学校、高校、大…
[LINEスタンプ] 五文字で伝える
五文字で強調しておもてなしをしよう。
[LINEスタンプ] ○○の○○に似てるね
何かの誰か、もの、雰囲気に似ているなと言う時に使って教え…
[LINEスタンプ] 社会人のぴえん
就職した後の社会人では様々なぴえんを痛感します。出張や会…
[LINEスタンプ] めちゃ○○番長
これらに値する人に使ってあげてください
[LINEスタンプ] 交渉上手になろう
何が欲しいのか。大きなもの、小さなものなど世の中には色々…
[LINEスタンプ] 日常生活に大喜利をpart2
普段から大喜利をすることで読解力が増します
[LINEスタンプ] ぴえんの可能性
ぴえんと感じた時に使いましょう。
[LINEスタンプ] 年末年始動きます
新年や年越しの際は不安になることが多いです。いさんで動い…
[LINEスタンプ] ぴえんの多様性
ぴえんにはどこまでの可能性があるかを知らなければならない
[LINEスタンプ] エモいえもいEMOIスタンプ
エモい時に使えます。また何がエモいか尋ねることもできます…
[LINEスタンプ] ○○アンシリーズ
アンで終わらせ用イることで安心感を与える。カキクケコサシ…
[LINEスタンプ] 擬態語の汎用
擬態語を使うことによって誇張した思いを他人に伝えることが…
[LINEスタンプ] バモス!
vamos!vamo!バモ!バモス!
[LINEスタンプ] とにかくシャバいスタンプ
このスタンプを使う人こそシャバいかもしれませんね。
[LINEスタンプ] 何をするかより誰とするか
何をやるかより誰とやるかの方が重要かもしれません。
[LINEスタンプ] イカ○○○
果たしてイカはなんなのか。2貫ではない時の対応ができます…
[LINEスタンプ] 日常生活に大喜利を
日々の会話に大喜利を開催しましょう。トーク弾みます
[LINEスタンプ] 親族にできることはまだあるかい
親族の呼称はとても多くあります。愛があれば覚えれることは…
[LINEスタンプ] アウトだよ〜税金〜
脱税は立派な犯罪です。何の税がアウトなのかを言ってあげま…
[LINEスタンプ] 動きます〜体編〜
日頃から体を動かさないと不安です。積極的に動かせましょう…
[LINEスタンプ] S?M?
あなたの周りの人にSなのかMなのかを聞いてみましょう。思…
[LINEスタンプ] 日替わり○○
日替わりで変わるのは何なのか。ランチでもなくそれは自分で…
[LINEスタンプ] ラクロス専門用語
ラクロスの専門用語を日常の生活から使ってマスターしていき…
[LINEスタンプ] 我が子不安よな。親御動きます。
両親は子供のために動かなければなりません。それが親として…
[LINEスタンプ] 粗相de格言
粗相を糧にすれば人生は輝き華やかに過ごせます。
[LINEスタンプ] 極まりないシリーズ
世の中には極まりないことばかり。極まりないことは教えて差…
[LINEスタンプ] ぽっぽのある生活
ぽっぽがぽっぽしたらぽっぽです。
[LINEスタンプ] ミーハーによるミーハーのためのスタンプ
周りにミーハーがいたら指摘しましょう。情けないです。
[LINEスタンプ] アルバイトは不安よな。バイト動きます。
世の中には多くのアルバイト先があります。それなのに不安で…
[LINEスタンプ] ビッグ○○
人生何事も大きいほうがいいですよね。ただ大きすぎてもよく…
[LINEスタンプ] 大学の学部を示す
自分が行きたい学部、または所属してる学部を示すことで今後…
[LINEスタンプ] 全力○○はじめるよ
全力で○○に取り組むことによって人生がより楽しくなります…
[LINEスタンプ] あり?なし?
それはありなのかなしなのかはたまたありよりのありなのかな…
[LINEスタンプ] 都道府県別の判定〜西日本
三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、鳥取、島根、…
[LINEスタンプ] 都道府県別の判定〜東日本
北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、…
[LINEスタンプ] 静観です
静観することにより物事を落ち着かせます。
[LINEスタンプ] 自分で動きます
自分で行動しなければこの先生きていけない。人の種類も松竹…
[LINEスタンプ] 粗相〜原因の追求
誰が粗相をしてしまったのか、原因を追求しましょう。
[LINEスタンプ] 私?中性
これは私?と聞きたい時に使えます。
[LINEスタンプ] 俺?主に男
それ俺?って聞きたい時に使えます。
[LINEスタンプ] うち?主に女
これうち?って時に使えます。
[LINEスタンプ] プロフェッショナル〜接続詞〜
私達は接続詞の本意を理解し使用しなければならない。
[LINEスタンプ] イカ二貫
イカ二貫を愛する者に使えます。またイカ2貫と突っ込まれた…
[LINEスタンプ] 粗相〜原因の追求〜
粗相といきなり言われ、誰がしたのかと言われた時に教えてあ…
[LINEスタンプ] お値段お金
何かに対して価値を決めるときに使えます。
[LINEスタンプ] ツッコミ〜突っ込んで〜
言いたいけど言いにくいことでもローマ字でなら言いやすいか…
[LINEスタンプ] あなたの現状は?
周りの人の現状がうまくいってなさそうならしっかり助けまし…
[LINEスタンプ] 心に響く返信を
どうしようもない言い合いになった時に使ってください。どう…
[LINEスタンプ] 隙あらばやってしまう
隙を与えると人は何をしでかすか予想がつきません。
[LINEスタンプ] アウトだよ〜食べ物〜
食べれる物、食べたいもの、人それぞれです。アレルギーや苦…
[LINEスタンプ] アウトだよ
悪いことをしたらアウトOUTです!
[LINEスタンプ] アウトだよ〜時間、スケジュール〜
予定、時間、スケジュールが合わなければ何もできません。ど…
[LINEスタンプ] プロフェッショナル〜質問の流儀〜怪しい
怪しい勧誘をされよくわからないなと思った時、これを用いて…
[LINEスタンプ] アウトだよ3
日常の悪いことにはアウトOUT!断食飲酒喫煙食事浮気不倫…
[LINEスタンプ] アウトだよ2
悪いことをしたらOUTアウトです!全員先生社長会長親父お…
[LINEスタンプ] 僕が10000円払うので
10000円を払ってでも教えたいものがここにある。
[LINEスタンプ] どうでしょう〜教科の提案〜
好きな教科、嫌いな教科、やりたい教科など、様々なケースに…