スタリコ | LINEスタンプ・無料スタンプ
LINEスタンプ・無料スタンプ
登録2,668,000スタンプ以上
LINEスタンプ 無料スタンプ Twitter 絵文字 着せ替え
全て公式スタンプクリエイターズ動くメッセージカスタムおすすめ新作人気3日間人気1週間人気1ヶ月

お前の気持ちを俺が酌む

[LINEスタンプ] お前の気持ちを俺が酌むの画像(メイン)
悩みと迷いが絶えない日々の中で、ふと気持ちを酌んでもらうと安らぐものです。絆を深め、信頼を強固にし、もっと仲良くなりたいを叶えるための気持ちを酌むスタンプです。
ポテ豆 / 登録日:2015年8月11日
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:1)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:2)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:3)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:4)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:5)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:6)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:7)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:8)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:9)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:10)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:11)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:12)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:13)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:14)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:15)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:16)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:17)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:18)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:19)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:20)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:21)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:22)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:23)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:24)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:25)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:26)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:27)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:28)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:29)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:30)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:31)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:32)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:33)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:34)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:35)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:36)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:37)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:38)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:39)
お前の気持ちを俺が酌む(個別スタンプ:40)
ポテ豆のLINEスタンプ
[LINEスタンプ] お前と寿ぎあえる俺
めでたいとき。嬉しいとき。感謝を伝えたいとき。そんな折々…
[LINEスタンプ] 迫り来る目が笑ってない着ぐるみたち
控えめに、しかししっかりと伝えたいことがある。そんなとき…
[LINEスタンプ] 目が笑ってない BROWN & FRIENDS
目が笑ってない着ぐるみたち風に、BROWN & FRIE…
[LINEスタンプ] 能弁かつ目が笑ってない着ぐるみたち
直接的にえぐりたい、遠回しな言い方で探りたい、珍妙な言葉…
[LINEスタンプ] お前に名乗って迫る俺
心の通った交流のために欠かせないこと。それは名乗ることで…
[LINEスタンプ] お前のしがらみ俺が解く
しがらみなど無ければ、どれだけ自由になれることでしょう。…
[LINEスタンプ] 九州方言の鹿『セカラシカ!3』
もうたいがいせからしかかもしれんばってん第三弾の来ました…
[LINEスタンプ] メンドクサインコ オールスター編
比較的面倒くさい方のインコとオウムが勢揃いしたオールスタ…
[LINEスタンプ] 目が笑ってない着ぐるみたち 5
怒って泣いて笑って喜ぶ。移ろう季節よりも早く激しく美しく…
[LINEスタンプ] 目が笑ってない着ぐるみたち 4
特に用事がなくても毎日使いたくなる着ぐるみたちが、その無…
[LINEスタンプ] お前の悩みを俺が斬る
悩みや迷いを抱え込んでもういっぱいいっぱいになっちゃって…
[LINEスタンプ] 目が笑ってない着ぐるみたち 3
狂おしいほど濃密なコミュニケーションを求める方々の熱い気…
[LINEスタンプ] 丸くて白いウサギ
かつて黒くて尖っていた頃もあったが、今は心身ともに丸くな…
[LINEスタンプ] 目が笑ってない着ぐるみたち 2
あのキュートな着ぐるみたちが、もっと仲良くなって帰ってき…
[LINEスタンプ] あいうえおはひふへほ
あいうえお、そして、はひふへほ。
[LINEスタンプ] イカ江さん…また、来ちゃった…♡
イカしたイカを活かせるイカ江さんがまた来ました。イカはい…
[LINEスタンプ] 深爪の親指
これが今の私の気持ち。画面の向こうではこんな顔してます。…
[LINEスタンプ] お前の背中を俺が押す
迷っている時、決めかねる時、誰かに背中を押してもらえると…
[LINEスタンプ] 目が笑ってない着ぐるみたち
いつかどこかで会った気がする、目が笑ってない着ぐるみたち…
[LINEスタンプ] メンドクサインコ
どちらかと言えば面倒臭い方のセキセイインコです
[LINEスタンプ] ビジネスタンプ 2
受け答えに使える敬語スタンプ。ビジネスシーンではもちろん…
[LINEスタンプ] ビジネスタンプ
ビジネスシーンで欠かせないクッション言葉。本題に入る前に…
[LINEスタンプ] 話しかけるマシュマロ2
本題に入る前の前置きマシュマロが再び登場。話しかけて、話…
[LINEスタンプ] 九州方言の鹿『セカラシカ!2』
九州の北ら辺でだいたい通じる低姿勢な方言を操る鹿「セカラ…
[LINEスタンプ] 聞き上手なマシュマロ
気の利いたリアクション。タイミングの良い相槌。相手の気持…
[LINEスタンプ] 賑やかな無言と盛大な表情
今の気持ちを直感的に伝える表情と仕草を揃えました。言葉が…
[LINEスタンプ] 話しかけられるマシュマロ
話を肯定したり否定したり保留したりします。話しかけられた…
[LINEスタンプ] 構って欲しすぎてウザいウサギ『ウザギ』
こんな欲求を満たしたい人に使って欲しい→『返信がほしい。…
[LINEスタンプ] 暮らしのマシュマロ
日々の暮らしに欠かせない基本的な挨拶や返事のマシュマロで…
[LINEスタンプ] 待たせた言い訳マシュマロ
返信しないのには理由がある。返信できずに待たせたあの人に…
[LINEスタンプ] 細胞レベルで伝える「また今度」
みんなそんなに暇じゃない。会話の中断に使える一言集。面倒…
[LINEスタンプ] 九州方言の鹿『セカラシカ!』
北部九州語を操る低姿勢な鹿「セカラシカ」上司、先輩、親は…
[LINEスタンプ] 愚痴るスタンプ
不平不満を聞いてもらってスッキリしましょう。20個の「○…
[LINEスタンプ] ホシ☆イヌ
何かをしてほしい。でも、頼み事は素直に言いにくいものです…
[LINEスタンプ] もっと黙らせるスタンプ(第二弾)
黙らせるスタンプ第二弾です。空気が読めないウザいアイツに…
[LINEスタンプ] 問イカける イカ江さん
仲良くなるにはまず質問。親しき仲にもワンクッション。何よ…
[LINEスタンプ] ホメェ~てホメェ~られるヒツジ
ホメ言葉が足りない!ホメられた時に返す言葉が思いつかない…
[LINEスタンプ] ホームベース☆ルイちゃん
ホームベース系野球女子ルイちゃん!いつかどこかの正式マス…
[LINEスタンプ] 話しかけるマシュマロ
話しかけやすくなるスタンプ。本題に入る前に使える、前置き…
[LINEスタンプ] シュウマイヤバイ
シュウマイがヤバイです。アレもソレもマジヤバイです。
[LINEスタンプ] シシママが聴くわよ
オネエ系ライオン(♂)シシママが『相手の気持ちをちゃんと…
[LINEスタンプ] 黙らせるスタンプ
面倒くさいウザ絡みをスタンプで黙らせます。空気が読めない…
[LINEスタンプ] クリマ
クリ+クルマ+クマ=クリマです。これは食べ物なのか乗り物…
[LINEスタンプ] コインコ
コインコはコインなインコ。小銭のように身近で、鳥のように…
[LINEスタンプ] タンクトップ☆鳥肌さん
言葉で上手に気持ちを伝えられないチキンなアナタに朗報!ナ…
[LINEスタンプ] パン哉さん
パン屋のパン哉さんが、あなたのトークを香ばしく焼き上げま…
[LINEスタンプ] カオリさん
カオリおばあさんは、半透明のおじいさんと仲良く暮らしてい…
[LINEスタンプ] イカ江さん
イカはいかがですか?イカしたイカを活かしてみないか!?い…