スタリコ | LINEスタンプ・無料スタンプ
LINEスタンプ・無料スタンプ
登録2,576,000スタンプ以上
LINEスタンプ 無料スタンプ Twitter 絵文字 着せ替え

ゆむのLINEスタンプ一覧

1~100位(全 168 件)
[LINEスタンプ] 粋な計らいスタンプ
粋な計らいと言いたくなる時にこのスタンプを使いましょう!
[LINEスタンプ] 猫ねこcats
2匹の猫の日常から抜粋したスタンプです。
[LINEスタンプ] 粗相〜SOSO〜 2
これは粗相だなと思った時に使えるスタンプです。待望の第2…
[LINEスタンプ] 粗相〜SOSO〜3
粗相だなって思った時に使えるスタンプです。今回は日本語独…
[LINEスタンプ] 粋な計らいスタンプ 第2弾
粋な計らいという言葉は日本独特の表現です。この言葉をもっ…
[LINEスタンプ] つらいよスタンプ
つらいと感じた時、使ってください。
[LINEスタンプ] 俺流ダジャレジャネ
自分で生み出したはずであるダジャレをスタンプにしました。…
[LINEスタンプ] TKの日常
Mr.TKの日常からスタンプにしました、
[LINEスタンプ] 粗相〜soso〜 英語バージョンEnglish ver.
今回の粗相では英語を主体に作成しました。英語の勉強にもな…
[LINEスタンプ] JAPANスタンプ
新聞記事で出てきそうなJAPANをモチーフに作りました。
[LINEスタンプ] マジシリーズスタンプ
マジ卍のように、マジな時に使いましょう。
[LINEスタンプ] 半端ないってスタンプ
日常で半端ないって思った時に使っていきましょう。
[LINEスタンプ] 俺の○○○スタンプ
思わず、それ俺の○○○!というシチュエーションで使えます…
[LINEスタンプ] 粋なスタンプ
粋だと思う行動こそ、粋な計らい。
[LINEスタンプ] 男気丸出しスタンプ
男気を見せつけましょう。
[LINEスタンプ] いきなり使えるスタンプ
いきなりされた時に使いましょう。
[LINEスタンプ] クオリティbyスタンプ
クオリティのあるものに対し、使用することを許可する
[LINEスタンプ] BE EXILED〜THE島流し〜SHIMANAGASHI〜
島流しに妥当する時に使いましょう。島流しは英語でbe e…
[LINEスタンプ] 映え映えバエバエ
思わず、〜映え!という時に使いましょう。
[LINEスタンプ] #○○のある生活
日々の生活のなかで使えるでしょう。
[LINEスタンプ] ここちゃうで
ここちゃうでって思ったら使いましょう。
[LINEスタンプ] 意味ないよ
何事もやらなきゃ意味ないですね。
[LINEスタンプ] 粗相〜ことわざ〜
粗相を通じてことわざを覚える絶好の機会です。
[LINEスタンプ] 稼ぐ漢のスタンプ
稼ぐ漢専用
[LINEスタンプ] おーいスタンプ〜日常編〜
呼びかけたい時使えます
[LINEスタンプ] どうでしょう〜時間の提案〜
予定を決めるときは提案しなければなりません。
[LINEスタンプ] 平成最後〜令和へ続く〜
平成から令和に変わりますね。令和はより良くなりますように…
[LINEスタンプ] 粗相かるた(ち〜み)
粗相を連想させるカルタです。これを使ってトークを活性化さ…
[LINEスタンプ] 粗相かるた(む〜ん)プラスおまけ
粗相を連想させるカルタです。これを使ってトークを活性化さ…
[LINEスタンプ] おやつに含まれるのか
食べ物っておやつに含まれるのかどうか際どいものが多いです…
[LINEスタンプ] ステーキ屋さんにありそうでない名前
ステーキ大好きな方、将来ステーキ屋経営を考えてる方、マス…
[LINEスタンプ] ○○○選手権〜!
何気ない日常に選手権を開催して人生を彩りましょう
[LINEスタンプ] 乗り物大好きシリーズ
やっぱ乗るならイイモノに乗りたいですよね!
[LINEスタンプ] マジシリーズスタンプ〜何時なのか〜
マジ何時なん!?て言う時に使えます
[LINEスタンプ] あ、○○○○君や
癖の強い人に使ってあげましょう。
[LINEスタンプ] 新生活にピッタリ
新生活がスタートする時、このスタンプの本領発揮です。
[LINEスタンプ] 令和018REIWA
新元号は令和です。新時代を突き進みましょう。
[LINEスタンプ] あざとい女専用
あざとい女は世に溢れております
[LINEスタンプ] シフト助ける社員とアルバイトのやりとり
シフトが急に足りなくなった、助けたい、人手が欲しいという…
[LINEスタンプ] あざとい女になれるよ
これを使ってあざとい女になろう!
[LINEスタンプ] ハラスメントの多様性
令和になり、時代は瞬きの隙間を埋めるようなスピードで進み…
[LINEスタンプ] どうでしょう〜ご飯の提案〜
ご飯を食べたい、作らなきゃ、そんな時に活躍するのがこれ。…
[LINEスタンプ] シフトを助けたい
シフトが急に足りなくなった、助けたい、人手が欲しいという…
[LINEスタンプ] プロフェッショナル〜質問の流儀〜deeply添
人と関わる上でまず質問しなければなりません。そこでただの…
[LINEスタンプ] 粗相〜SOSO〜4
久々の粗相。今回は数量を表す粗相です。
[LINEスタンプ] 聞こえない〜日常編〜
コミュニケーション能力は生まれ持ったものではない。個人の…
[LINEスタンプ] いいものを持っている
誰もが一つはいいものを持っている。だがそれに気づいていな…
[LINEスタンプ] どうでしょう〜お誘い、デート〜
人を誘うときは具体的に提示した方が誘いやすいです。
[LINEスタンプ] どうでしょう〜他人の評価・勧誘〜2
他人の存在ってでかいですよね。また監督に評価を聞くのもで…
[LINEスタンプ] 認定!○○野郎!
他人の欠点も認めてあげたらそれは利点になるかも。
[LINEスタンプ] 粗相〜古文単語〜ある共通点
古文単語を理解して、入試に役立てたり、生活に深みをもたら…
[LINEスタンプ] いつやるの?
いつやるの?って言われたら今が正解なのかもしれないが、実…
[LINEスタンプ] やられたらやり返す
返すなら倍で返した方がいいですよね。
[LINEスタンプ] そこちゃうで
そこちゃうで、っていう時に使いましょう
[LINEスタンプ] あざとい女になれるよ2
待望の第2弾です!あざとい女に近づきましょう
[LINEスタンプ] どうでしょう〜他人の評価・勧誘〜3
他人の存在ってでかいですよね。他人はどう思っているのか。…
[LINEスタンプ] どうでしょう〜他人の評価・勧誘〜
他人の存在はでかい。他人はどう思っているのか。自分との考…
[LINEスタンプ] なんでも許せる
人は妥協すれば何でも許せる可能性がある。
[LINEスタンプ] つい叫びたくなる言葉
非常に叫びやすい言葉達です。叫ぶと言うことは粋な計らいに…
[LINEスタンプ] それって何語?
何を言ってるかわからない時に使えます。もちろん、トークを…
[LINEスタンプ] 解説、解説者の十八番
トーク、グループなどで解説したくなる時、ありますよね。解…
[LINEスタンプ] お前ちゃうで〜人の誤りを指摘〜
他人が間違っていることに指摘できます。注意することで人は…
[LINEスタンプ] モテる男の子
モテたいならばモテてる男の傾向を真似すればそうなるかもし…
[LINEスタンプ] どうでしょう〜ペットの提案〜
ペットを飼いたい時、何にしたら良いかわからないと思うので…
[LINEスタンプ] どうでしょう〜スポーツの提案〜
スポーツは楽しい。迷ったら使いましょう。サッカー野球バス…
[LINEスタンプ] どうでしょう〜教科の提案〜
好きな教科、嫌いな教科、やりたい教科など、様々なケースに…
[LINEスタンプ] プロフェッショナル〜質問の流儀〜サッカー
サッカーを観たい、または始めたい、しかしルール、用語が分…
[LINEスタンプ] どうでしょう〜数学、高校範囲〜
これらの単元ができたら数学はほとんど問題ないはずです。分…
[LINEスタンプ] 僕が10000円払うので
10000円を払ってでも教えたいものがここにある。
[LINEスタンプ] アウトだよ3
日常の悪いことにはアウトOUT!断食飲酒喫煙食事浮気不倫…
[LINEスタンプ] アウトだよ2
悪いことをしたらOUTアウトです!全員先生社長会長親父お…
[LINEスタンプ] プロフェッショナル〜質問の流儀〜怪しい
怪しい勧誘をされよくわからないなと思った時、これを用いて…
[LINEスタンプ] アウトだよ
悪いことをしたらアウトOUTです!
[LINEスタンプ] アウトだよ〜時間、スケジュール〜
予定、時間、スケジュールが合わなければ何もできません。ど…
[LINEスタンプ] アウトだよ〜食べ物〜
食べれる物、食べたいもの、人それぞれです。アレルギーや苦…
[LINEスタンプ] 隙あらばやってしまう
隙を与えると人は何をしでかすか予想がつきません。
[LINEスタンプ] 心に響く返信を
どうしようもない言い合いになった時に使ってください。どう…
[LINEスタンプ] あなたの現状は?
周りの人の現状がうまくいってなさそうならしっかり助けまし…
[LINEスタンプ] ツッコミ〜突っ込んで〜
言いたいけど言いにくいことでもローマ字でなら言いやすいか…
[LINEスタンプ] お値段お金
何かに対して価値を決めるときに使えます。
[LINEスタンプ] 粗相〜原因の追求〜
粗相といきなり言われ、誰がしたのかと言われた時に教えてあ…
[LINEスタンプ] イカ二貫
イカ二貫を愛する者に使えます。またイカ2貫と突っ込まれた…
[LINEスタンプ] 私?中性
これは私?と聞きたい時に使えます。
[LINEスタンプ] 俺?主に男
それ俺?って聞きたい時に使えます。
[LINEスタンプ] うち?主に女
これうち?って時に使えます。
[LINEスタンプ] プロフェッショナル〜接続詞〜
私達は接続詞の本意を理解し使用しなければならない。
[LINEスタンプ] 粗相〜原因の追求
誰が粗相をしてしまったのか、原因を追求しましょう。
[LINEスタンプ] 自分で動きます
自分で行動しなければこの先生きていけない。人の種類も松竹…
[LINEスタンプ] 静観です
静観することにより物事を落ち着かせます。
[LINEスタンプ] 都道府県別の判定〜西日本
三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、鳥取、島根、…
[LINEスタンプ] 都道府県別の判定〜東日本
北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、…
[LINEスタンプ] あり?なし?
それはありなのかなしなのかはたまたありよりのありなのかな…
[LINEスタンプ] 全力○○はじめるよ
全力で○○に取り組むことによって人生がより楽しくなります…
[LINEスタンプ] 大学の学部を示す
自分が行きたい学部、または所属してる学部を示すことで今後…
[LINEスタンプ] ビッグ○○
人生何事も大きいほうがいいですよね。ただ大きすぎてもよく…
[LINEスタンプ] アルバイトは不安よな。バイト動きます。
世の中には多くのアルバイト先があります。それなのに不安で…
[LINEスタンプ] ミーハーによるミーハーのためのスタンプ
周りにミーハーがいたら指摘しましょう。情けないです。
[LINEスタンプ] ぽっぽのある生活
ぽっぽがぽっぽしたらぽっぽです。
[LINEスタンプ] 極まりないシリーズ
世の中には極まりないことばかり。極まりないことは教えて差…
[LINEスタンプ] 粗相de格言
粗相を糧にすれば人生は輝き華やかに過ごせます。
≪ 前のページ
次のページ ≫
1
2